[CML 008572] Re: 薮田さん以外の管理人さんへ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

前田さん、萩谷さん、林田さん。そして、薮田さん。

以下は、CML運営委員としてではなく、CMLの一参加者としての発言です。

私としては薮田さんが自発的に運営委員の任を降りられることを希望します。

2、3日ほど待っても薮田さんから自発的な運営委員辞任の申し出がない場合、私が責任を持って
CML運営委員会に薮田さん問題の件を問題提起します。もちろん、その結果のご報告も何らかの
形でします。

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp