[CML 008568] Re: 正直、池田香代子さんには失望しました。(2)薮田さん以外の管理人さんへ

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

賛成です。
過去に裁定申し立てで薮田氏と別の運営委員で対立したことがありましたが、他の運営委員の見解がなかったために真相は藪の中になりました。

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/