[CML 008567] Re: 正直、池田香代子さんには失望しました。(2)薮田さん以外の管理人さんへ

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
3月26日

薮田さん以外の管理人さんへ

そろそろ管理人としての見識を示される時ではありませんか。

下記の薮田さんの投稿は、事実に基づかない、池田さんに対する誹謗中傷であり、
CMLにふさわしくない投稿ではありませんか。「卑劣」「その倫理観もだめ」
「人格を疑います」とまで書いています。

私が管理人の一人なら、「投稿に際して無用な誹謗中傷をしないようにご注意く
ださい」の一言を流します。

> 藪田です。
>
> 池田香代子さんが、なぜネット右翼の標的になるのかわかるような気がします。
>
> はっきり言って自分の生きてきた時代に幅広いアンテナを広げてないので、
「広瀬隆」の問題点に気がついていない。