[CML 008566] Re: 正直、池田香代子さんには失望しました。(1)薮田さんへ

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
3月26日

薮田さん

暴走ついでの誹謗はやめましょう。

> ふつうは、このような卑劣な、メールタイトルは使わないと思いますが、その
倫理感もだめなんですね。

> 私は、これ以上ML上でやり取りするのは、不毛だと思って控えていましたけど、
人格を疑います。

> 正直、池田香代子さんには失望しました。

上記のタイトルをつけたのは池田さんですか?

[CML008492]が池田さんの投稿だと決め付ける理由を示してください。

薮田さんの暴走に、池田さんは不快も示さずに、忍耐強く、いちおうのお相手を
していますが、

原発のないアフリカでのびのびの萩谷さんもさじを投げているのか、手裏剣を投
げているのか(笑)。