[CML 008564] 乳幼児について

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

金野@山梨です。

明日27日、再度福島へ行きますが、乳幼児について皆さんのご意見を
お聞かせ下さい。

相馬市にある避難所・相馬高校に2泊しましたが、避難所には
乳児、幼児を見かけました。

市役所ロビーに公表される数値は1〜2マイクロシーベルトとなって
いますが、このような数値でも、それこそ「ただちに影響があるとは
思えないが、念のため」もう少し環境の良いところへ避難させるべき
でしょうか。

相馬高校はインターネット環境にありませんので、そこから情報発信
は出来ていないようなので、今度はどこかで接続してリアルタイムの
情報をノートPCから発信できればと思っています。

携帯はとにかく不慣れで、使えません。(慣れておけばよかった。後悔)

皆さんのご意見を元に、専門的知識のあまりない私ですが、市役所に
意見具申してみたいと思います。

よろしくお願いします。