[CML 008559] Re: メールはテキスト.txtで

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

Outlook Express での仕方は このページに載っています。↓
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz21.htm#standard
萩谷さんのおすすめどおりに検索して見つけました。  田口