[CML 008557] 原発導入のシナリオ Re: 3号機原子炉損壊が“水”異常高線量の原因

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

>   あるいは「原発導入のシナリオ」というNHKの秀逸な番組が今動画
>  で見られます。

ここです。↓
http://g2o.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-b5b1.html
椅子に座った男達の白黒写真の下の▼印のボタンをカチ(クリック)
すれば動画が始まります。さらにそのボタンのちょっと右の方にある
長四角ボタン □ をカチすると画像が画面いっぱいに大きくなります。
 誰が儲けているか、というところまでは踏み込んでいませんが。  田口