[CML 008555] Re: メールはテキスト.txtで

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

Winユーザーで、買ったときのままで使っている方は、Outlookの設定を開いて、
HTML付きでなくTextのみになるように設定を変えて ください。
私もWinをやめてしまって、手元になく、わからないのですが、Googleで「Outlook
送信 Textのみ html 設定」などと検索語を入れてやってみてください。
こういうところも、Microsoftの悪質さが現れています。