[CML 008554] メールはテキスト.txtで

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 福島第一原発事故などで多くのメールが交わされています。闊達な議論や情報
交換は歓迎しますけれど、一つ申し上げたいことがあります。

 投稿に、HTMLメールを使っている方が見受けられます。

 私が使っているメールソフト(ジャストシステムのSHURIKEN)はHTMLメールの
文字を大変小さく表示します。私は近視であるため、読みづらさを感じます。

 メールは、テキスト.txtで送るのがマナーになっているそうです。

 できるだけメールはテキストで送っていただくよう、皆様に申し上げます。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』