[CML 008543] Re: 正直、池田香代子さんには失望しました。

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

池田さん、もう発言しないと言いましたが、約束をやぶり、ひとこと。(これは
薮蚊を相手にしてるわけなないからね)

こんなやつの相手まですると身がもちませんよ。
このMLのメンバーだって、彼に好意的な者はいないでしょう。
第一、今回もまた、浜岡のことはネグレクトして、広瀬隆だの、ほかのことに論
点をずらしてるじゃありませんか。
まちがいくらいは誰でもあるのでね、特定のある間違いを指摘したら、それに限
定するのが当然です。広瀬のことは別のところでやれと言いたい。
といっても、無駄でしょう。彼の狙いがあなたの人格攻撃であることは、もう誰
の目にも明らかだからです。それというのも、彼自身の誤りを認めたく ないか
らなんだ。だから卑怯だと言うのです。これが悪罵なものですか。
しかも彼の誤りは重大ですよ。浜岡はどうでもいいと言ったのですからね。

CMLの世話人の皆さん、こういう世話のかかる世話人ははずしてくれませんか。

今回をもって、もう発言はやめます。