[CML 008540] 【再送]動画・3月23日【緊急報告】広瀬隆/広河隆一「福島原発で何が起こっているのか?」

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。

ごめんなさ〜い!下部文字がくっついてしまい。
上手く送れなかったために、再送させていただきます。
たびたび流量ふやしてまことにすみません。

(重複おゆるしください)

■3月23日に行われた【緊急報告】広瀬隆/広河隆一「福島原発で何が起こっているのか?」は、
当日22(水)夜・twitterにより知り、下記2時間の中継をタイミングよく視聴できました。

★下記にアドレスを貼り付けますので、Ust動画をごらんください。(約2時間くらい)
以下(転送転載歓迎)

当日22(水)夜・twitterにより知り、下記2時間の中継をタイミングよく視聴しました。

画像を見ながら直接現地に行かれた広川さんの生々しい写真や、様子。

さらに原発の構造地震のプレートなど、広瀬さんのスライドを見ながら、詳しい説明を視聴できます。

これまで起きた、原発事故問題をわかりやすく語ってくださるので、

本当に息をつめ一気にみてしまう内容です。どうぞみなさんごらんください。

現在東京では、もう会場を閉めているところが多くて、なかなか借りるのが難しくなり、

早稲田奉仕園がやっと場所を提供してくれて、緊急報告会が持たれたそうです。

(貼り付け開始)

http://daysjapanblog.seesaa.net/article/192350733.html (daysjapanのブログ)

DAYSから視る日々

「人々の意思が戦争を止める日が必ず来る」「一枚の写真が国家を動かすこともある」
「DAYS JAPAN」とは世界を視るフォトジャーナリズム月刊誌です。
ブログでは雑誌だけでは伝え切れない想い、ご紹介したいイベントを綴っていきます。
雑誌の枠を飛び越えて、日常の目線からDAYS JAPANの想いを届けていきま
す。

2011年03月25日

3月23日Ustream中継のアーカイブ版をアップしました。

皆様のおかげにより、

3月23日に行われた【緊急報告】広瀬隆/広河隆一「福島原発で何が起こっているのか?」は、
会場出席者 約200人
Ustream視聴者 約6000人
と、たくさんの方にご覧なって頂くことができました。

緊急のイベント告知や直前でのUstreamのURL変更にもかかわらず、本当にありがとうございました。
さて、昨日講演を見逃してしまった方のために、また一人でも多くの人に伝えたいという思いから、Ustream中継のアーカイブ版をアップしました。
是非、ご覧ください。