[CML 008533] 結成20周年記念シンポジウム延期のご連絡

Kang Hwangbum hwangbum03 at ybb.ne.jp

在日コリアン青年連合(KEY)から連絡させて頂きます。
先月24日にご案内させて頂きました下記、在日韓国青年連合/在日コリアン青年連合(KEY)

結成20周年記念シンポジウムですが、今回の東日本大震災の状況を鑑み、延期させて
頂くことに決定いたしました。

ご出席を検討して頂いている皆様には大変申し訳ありません。
延期日程が確定次第、改めてご連絡させて頂きます。

ご理解の程、何卒お願い致します。