[CML 008526] 水はどこへ

NONOMURA Yo nyonyomura at gmail.com

福島原発で、原子炉や使用済み燃料の保管プールなどに
沢山の水が注がれました。
 強く汚染された水で被曝した人も出ましたが、その水がどこから来たかはっきりしないといっています。
 その水をくみ上げるといっていますが、どこへ行くのでしょうか?
 大量に注がれた水はどこに行ったのでしょうか?

 どなたか、説明してくださいませんか

 野々村