[CML 008518] 正直、池田香代子さんには失望しました。

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

藪田です。

池田香代子さんが、なぜネット右翼の標的になるのかわかるような気がします。

はっきり言って自分の生きてきた時代に幅広いアンテナを広げてないので、「広瀬隆」の問題点に気がついていない。
なおかつ頑迷なので、指摘を受けても変えようとしない。

>Re: 事態ここに至り藪田クンは(´Д`)y-~~

ふつうは、このような卑劣な、メールタイトルは使わないと思いますが、その倫理感もだめなんですね。

私は、これ以上ML上でやり取りするのは、不毛だと思って控えていましたけど、人格を疑います。

正直、池田香代子さんには失望しました。