[CML 008514] 3/27 (日)反原発・銀座デモ・パレードのご案内 ( 転載)

skurbys at yahoo.co.jp skurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  福島の原発事故は原発の危険性を恐ろしい形で現実のものとしました。
  浜岡原発等も非常に心配です。一刻も早く、原発を停止させ、脱原発
  への道に進むべきです。

  3月27日(日)に「反原発・銀座デモ・パレード」が行われます。
  今こそ反原発・脱原発の声を大きく上げましょう!

  (以下転載)

  反原発・銀座デモ・パレード

3月27日(日) 集合13:45、出発14:00
集合場所:銀座の水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)
        (ホテル西洋銀座・テアトル東京の隣)地下鉄銀座一丁目
        または京橋駅下車数分)
  地図http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.40.15.963&lonfiltered=139.46.23.062&skey=%25b6%25e4%25ba%25c21-12-6&pref=&kind=
        解散は日比谷公園予定

いつもは、『STOP再処理 LOVE六ヶ所 パレード』としてきましたが、今回は、
  福島原発震災発生のため、タイトルも変更してデモを行いたい と思います。
  横断幕やプラカードなど持って来て下さい。日比谷公園では短時間ですが、
  最新状況も報告します。

【上記2つの行動の主催】再処理とめたい!首都圏市民のつどい
  呼びかけ団体:原水禁国民会議(03-5289-8224)/プルトニウムなんていらないよ!
  東京(旧称 ストップ・ザ・もんじゅ東京)/大地を守る会/福島老朽原発を考える会/
  日本山妙法寺/日本消費者連盟/ふぇみん婦人民主クラブ/グリーンピース・
  ジャパン/原子力資料情報室/たんぽぽ舎