[CML 008511] Re: 事態ここに至り藪田クンは(´Д`)y-~~

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷より自己レスです。

下記の文中、「甘やかしてはよくない、こんな人が被災者支援なんでできるんだ
ろうかとも思うのです」という箇所について、DMで「これだと、池田 さんを甘
やかしてるようにも見えるぜ」という指摘をしてくれた友人がありました。
いやいやそんなことは言いません。池田さんの深謀遠慮の対応がたたって藪田さ
んを甘やかす結果になっているから、よくない、という意味です。