[CML 008507] Re: 事態ここに至り藪田クンは(´Д`)y-~~

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

前田さん、出稼ぎに出て助かっていてすみません、萩谷です。

田口さんも言ってくれたとおり、藪田さんは、東北の被災者と浜岡を天秤にか
け、前者に劣らず緊急の課題であるはずの後者に注意を促した池田さん を、重
要問題から目をそらさせて混乱を招くだけだと「叱って」います。
それを指摘した私および田口さんの発言に何一つ反論もせず、池田さんには詫び
ないというのはおかしな話です。池田さんの姿勢から私は大いに学ぶと ころが
あるのですが、同時に、甘やかしてはよくない、こんな人が被災者支援なんてで
きるんだろうかとも思うのです。
これ以外のことは、もうとやかくは言いたくありませんが、この点の過ちを認め
て謝るくらいの公明正大さを期待したいものです。でないと、こんな人 を世話
人にしておくCMLの他の世話人の責任になりかねません。というのも、藪田さん
はこれまで何度も自分個人の意見を世話人を代表するかのよう に投稿するとい
う過ちを犯しているからです。
以上で、私のこのトピックでの発言を終わります。