[CML 008470] Re: 原子炉冷却用ポンプ作動のめどは立たず〜福島第一原発第3号機

NONOMURA Yo nyonyomura at gmail.com

 、(1)については、3号の関連で聞いた範囲では、冷却用ポンプが原子炉が置かれている建物の地下に設置されており、入り口周辺の放射線量が大きいうえ、がれきで危険なため、ポンプが動くかどうかを確認することすらできていないという(22日深夜から23日未明にかけての会見)
  会見の動画はどうすれば見られますか?
 野々村@神戸