[CML 008449] Re: 母子疎開支援ネットワーク

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

ついでに大畑豊さんのレスも。

大畑豊です。

知人がリストつくってくれました。

みんさんもご利用ください。

母子疎開支援ネットワーク「hahako」 http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
ももちろん紹介されてます(ウェブサイトには「被災者 避難or疎開 受け入れ
情報」という名前になってますが)

大畑豊