[CML 008448] 母子疎開支援ネットワーク

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

池田さんの投稿がまたヘンなスレットにはいってたから、僭越ながら投稿しなお
します。なお、池田さんがまずいことをやったとは必ずしも言えませ ん。この
へんのメカニズムよくわからないので、くわしい方おられれば、ご説明いただけ
るとありがたいです。

<以下本文>

池田です。

もちろん、お父さんもOKです。

smileです

少しずつ形になってきました
名称をつけました

 母子疎開支援ネットワーク「hahako」
 http://hinanshien.blog.shinobi.jp/

受入れ情報は 個人の方もどんどんきてますが
被災地やその周辺の方々に届いてるのかが
わかりません。

もし、お知り合いなどで 緊急脱出したい方
いらっしゃったら、紹介してください。

      +smile+