[CML 008443] Re: 母子疎開支援ネットワーク

ohata ohata-yu at r5.dion.ne.jp

大畑豊です。

知人がリストつくってくれました。

> 昨日避難先リストをアップしました。どなたか探していたらご案内くださいまし。
> http://staff.energy-shift.org/2011/03/611
>
> ちょっと気になるのが20〜30km圏内の方々は優先的に避難所がありそう
> ですが、30〜50〜80km以上圏内の方は自力で避難先を見つけねばなら
> ないのでしょうか?

みんさんもご利用ください。

母子疎開支援ネットワーク「hahako」 http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
ももちろん紹介されてます(ウェブサイトには「被災者 避難or疎開 受け入れ
情報」という名前になってますが)

大畑豊