[CML 008429] Re: 女川放出放射能測定等していた施設津波全壊してた

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

豊間根さん
情報ありがとうございます。
女川原発オフサイトセンターのことですね。

さきほどまで参加させていただいた、たんぽぽ舎の学習会でも、
女川原発オフサイトセンターの潰滅が知らされました。

ところで福島第一では、津波による施設の破壊は、
自衛隊の映像、東電の映像をみても、殆ど見られないそうです。
(地震直後の周辺環境の東電側写真が、一切公表されていない)

予備電源であるジーゼル発電機13台がどうして全部故障してしまったのか、
その原因に大きな疑問があり、周到なる検証が必要だということです。

ni0615拝