[CML 008425] Re: 緊急の呼びかけです「石原都知事の「震災は天罰」発言への抗議アピール」賛同のお願い

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

賛同致しました。それにしても石原慎太郎という人物は卑怯なくらい攻撃の矛先を他へ転嫁することが上手です。「震災は天罰」発言も年金詐取という無関係な問題に対する攻撃でした。21日には「東京消防庁の隊員が長時間連続の放水を強制され『実施しなければ処分する』と言われた」と菅直人首相に抗議しました。石原氏への風当たりは大きく変わると懸念されます。そのためにも抗議アピールを広げることが重要です。