[CML 008423] 女川放出放射能測定等していた施設津波全壊してた

naganotakenoko928 at yahoo.co.jp naganotakenoko928 at yahoo.co.jp

豊間根です Bccですみません
  女川原発自体はだいじょうぶなのでしょうか
  さっきテレビで同じ大槌町で津波で全壊と影響なしとあると。
  女川が健在という可能性もあるでしょうが。l
  また福島第2はどうなのでしょうか

  原子力資料情報室さんから:

津波に襲われ廃墟と化した県原子力センター
女川原発周辺の放射線監視システムは壊滅状態
http://shiminnokai.info/cat58/post-5.html