[CML 008417] Re: 「0.73μSV/h」のビックリ テレ朝スーパーモーニングによる「風評被害」

motoei motoei at jcom.home.ne.jp

どなたかビデオ撮っていませんか。
ni0615さん
本当に腰を抜かせました。
鳥越俊太郎も買収されているのですか。
放射能の国際基準は問題にすべきでない、という趣旨の発言もありました。
国際的に日本がいかにデタラメかを放映したようなものです。
電話抗議何回も話し中で通じませんでした。(石垣)