[CML 008411] 福島原発の廃炉を求める署名(英語版)など

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccでお送りします。(地震・原発災害(5)です。)
転送・転載して広めてください。

タイ在住のKさんが、英語版を作って送ってくださいました。
Webに載せました。(http://fukushimahairo.web.fc2.com/)。

海外まで広がることを、とても嬉しく思います。

昨夜(深夜)に発信してから10時間の間に、180以上のメール署名が届いて
います。
一方で、紙バージョンでの署名は対面で話し合えるというメリットがありますね。

FAXで届けたいが、という問い合わせがありました。
連絡先の電話番号と同じです。

23日の昼頃、相談会をやろうと思います。
高幡不動駅の付近になるかも知れません。
参加できそうな方は、ご一報下さい。

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>