[CML 008408] ネットラジオの震災特集

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 [pmn-ml]で知りました。

 ネットラジオ
 「FM797 Podcast2 京都三条ラジオカフェ」
 http://797podcast2.seesaa.net/

 が東北関東大震災特集の番組をストリーム配信しています。

 原発推進の御用学者を動員するNHKや、自衛隊賛美の記事を書き立てる産経
新聞と読売新聞が報じない地震や津波、福島第一原発の深層を放送しています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』