[CML 008403] ヒムネセヨ(がんばってください)

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送・転載歓迎。

 [labor-members]で知りました。

 韓国・ソウルの観光情報を提供するHP「ソウルナビ」が、ソウル有数の繁華
街、明洞(ミョンドン)で行われている東北関東大震災救援募金活動の写真を掲
載しています。

 「ヒムネソヨ(がんばってください)!日本国民」
 http://www.seoulnavi.com/special/5033347

 多くの人々が募金をし、メッセージを書いています。

 ネットを中心に、とかく反日的だと言われている韓国人が、震災に苦しんでい
る被災者を支援しようと行動しています。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』