[CML 008397] Re: 薮田より、アフリカの萩谷さんへ【お返事】

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

萩谷さん  藪田です

大丈夫、私も、萩谷さんに勝るとも劣らない「バカ」ですので、どうとでも罵倒してくださってけっこうです。
萩谷さんは、アフリカへ行かれているそうですが、日本国内は大地震・福島原発で相当混乱しており、多分ビミョーな事情が読めないと思います。

ぜひとも、せっかくアフリカに行かれているのですから、アフリカ現地が抱える問題でも掘り起こしレポしてください。

池田香代子さんにたいする発言は、変えませんので、そこんとこよろしく。