[CML 008391] Re: CML 007517] を。勝手に改行の件

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

 メーラーの設定でどうにでもなることではないでしょうか?
 メーラー(つまりメールを送るソフト。WinマシンならOutlook)の設定のとこ
ろに、何字で折り返すという指定項目がある、あれではあり ませんか?

 すみませんが、おっしゃってることが、パソコンをよく知らない私にはよく理
解出来ないのですが、たぶん上記のように考えていいのではないでしょ うか?
 であれば、それは受信する側の問題かもしれません。

 私は、これまで、Becky!、EDmax、Musashiも使い、いまはMozilla
Thunderbirdですが、何百字も続くというのを見たことがないのです。

 自己満足の文章を書くひとの問題はそれとは別ですね、おっしゃる気持はわか
りますけれども。

 以上の点、なにかご教示いただけると、ありがたいです。

                       萩谷