[CML 008382] 被災地へ

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

金野@山梨です。

被災地へ入る関係でPCでメールチェックが出来ないかも
しれませんので、携帯のメルアドでも登録したいと思います。

tk06120127tk at docomo.ne.jp

上記でも登録致したく申し込みますので、管理人さんお手数ですが
よろしくお願いします。

今朝、南相馬市の市長秘書課の方と連絡が取れ、現地では
救援物資が届いているのに、被災者の皆さんに品物を届けられない
状況だそうです。

人と車とガソリンがあれば事態は改善されるのですが、放射能を恐れて
人が来てくれないと嘆いていました。

私は秋田県出身の東北人として黙っているわけには行きませんので
その場で現地に行くことを約束しました。

内部被曝等の備えは自分なりに考えて行います。外部被曝はそれほど
恐れていません。

それでは携帯メルアドの登録をお願いします。