[CML 008373] Re: 王の早逃げ 八手の得?

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

> こんな未確認情報もあります。この国ではテレビやラジオより 「兄ちゃん寝る」 のほうがよっぽど真実を伝えるようです。
最近では2chはツイッターやSNSに押され気味でした。
2ちゃんねるkamomeサーバダウンでデータ復旧なしか
http://npn.co.jp/article/detail/05946896/
特に東日本大震災ではツイッターが威力を発揮しました。しかし、原発情報などではツイッターは安全信者の勢力が強いように感じます。ここでは匿名掲示板のアングラ性に期待できます。