[CML 008372] Re: 薮田さんへ【お返事】

Hayariki hedomura2 at hotmail.co.jp

> 即刻CMLの世話人を降りてください。あなたはこれまでにも、世話人の総意でも
> ないことを総意のように勝手に書いていましたね。

過去に名指ししての「バカ組」発言に対し、名指しされた側が裁定を申し立てたことがありました。
最後は有耶無耶になりましたが、運営委員間で見解の対立がありました。

[CML 006704] Re: 藪田です。CML運営委員会で、検討しましたのでお応えします。 ありがとうございます。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2010-November/006591.html

今回のやり取りを読んだ後で、この件を振り返ると当時とは印象が変わってきます。

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』著者 林田力
http://book.geocities.jp/hedomura/
http://hayariki.webnode.com/