[CML 008368] Re: 薮田さんへ【お返事】

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

萩谷です。ネット環境がきわめて劣悪な西アフリカのホテルで情報を見ています。

 やぶたさん、あなたは卑怯だ。あきれました。

 いちばん重大なのは、近々東南海震災もあろうかという切迫しているときに、
浜岡はまだ言う時期ではないなどと言ってること。
 いったい気はたしかかね?

 ↑は、↓のようなことを言った舌の根も乾かぬうちに言えることですか。

[CML 008245] 池田香代子さん、あなたの投稿は、混乱をまねくだけです。
> 池田香代子さん、もうこのCMLに参加して、1年以上になりますよね。
>
> その間、原発について、発言をしたことがありますか。また他の、環境問題つ
> いてでもです。
>
> 新潟の柏崎刈羽原子力発電所などについて発言したことがあるでしょうか。
>
> なかっったのに、今日の段階で、いきなり浜岡について発言するのは付け焼刃
> 的だといいたいのです。
>
> また、福島原発についても今日までありませんでしたね。原発について関心が
> あるのであれば、もっと、日ごろから発言があってしかるべきです。

それで、池田さんを「叱る」? なるほどねえ、相手が有名な人だとこんなにも
コンプレックスの裏返しをさらけだすのですか。みっともないから、お よしな
さい。

えらそうなことを言っても、援助活動をやってる人たちから参加を断られるのが
おちで しょう。そんな根性では、それこそ「混乱を引き起こすだけです」

即刻CMLの世話人を降りてください。あなたはこれまでにも、世話人の総意でも
ないことを総意のように勝手に書いていましたね。

> 僕が攝津さんに不寛容であったことがあるかね。

 摂津さんに不寛容???  あなたの好きなすりかえの典型だ。
 摂津さんは、あんたが池田さんに寛容ではないと言ってるのだよ。

 池田さんを支持するバカとはよくぞおっしゃった。わたしがこんなこを言って
いるのを読んで、溜飲を下げてる女性がすくなくないのをご承知かな?