[CML 008346] 福島原発について真実を語れ!

muto at jca.apc.org muto at jca.apc.org

ピープルズ・プラン研究所の塩沢です。
複数のMLにお送りしています。

ピープルズ・プラン研究所運営委員会は政府、マスコミに対する以下の要求を発表しました。

全文を貼り付ようと試みましたが、どうしても一部文字化けがおこります。
ウェブサイトにて以下、ぜひともお読みください。

転送・転載・つぶやき歓迎
福島原発について真実を語れ!
――日本政府とマスコミへの緊急の要求

ピープルズ・プラン研究所運営委員会
2011年3月17日
http://www.peoples-plan.org/jp/modules/disaster311/index.php?content_id=4