[CML 008345] 「保安院審議官」、これは無知なのか犯罪なのか?

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615です

今朝11:00から行なわれた「原子力安全・保安院記者会見」
余りにも酷いので、ブログを記しました。

お読み下されば幸いです。
なお、マスコミ、ジャーナリストの皆様への注意喚起にご協力ください。
あまりにも無批判な記者会見垂れ流しが多すぎます。

政府は、
福島県内の放射線モニタリングを無視しようとしているのでしょうか。
このような幼稚な「嘘」の、動機が不気味です。
「針千本呑んでもら」えば溜飲がさがる、といった問題ではないだけに。

http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/2203219/