[CML 008326] Re: 薮田さんへ【お返事】

攝津正 tadashi_settsu at yahoo.co.jp

薮田さん、

> 僕が攝津さんに不寛容であったことがあるかね。

いえいえ、ないですよ。

地震の時は相当揺れました。なので関東が震源かと思ったのですが、東北と聞い
て驚きました。が、被害は食器類が割れただけで済みました。まあ、これから、
福島原発がどうなるか、にもよりますが、今のところ無事にやっています。

CMLはいつも拝見するだけで投稿はほとんどしないのですが、さぶろうさんの投稿
には心を動かされましたね。確かに、他人の命を犠牲にして自分の命を救うよう
なことがあっていいのか、というのは自問すべきことだと思います。

--
攝津正
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/