[CML 008322] 埼玉県南東部から東日本大震災支援の「協助」の力を!

qzg11731 at nifty.com qzg11731 at nifty.com

東日本大震災支援の小さなよびかけです。

私どもの仲間の「岩手・宮城」高齢協などが現地被災者と同じように被害をうけながら
もヘルパーさんたちとともに、被災者宅の介護を中心に活動しています。

下記の「ある編集者のプログ」をお読みいただけると幸いです。
http://okina1.cocolog-nifty.com/blog/