[CML 008316] Re: 薮田さん、池田さん、松元さんのこと

Yabuta Tohru ynntx at ybb.ne.jp

池田香代子さん   藪田です。

いやはや、池田香代子さんは、9条世界会議の実施に、大いなる力を発揮されたと思っていましたが、
この情緒満載のような書き込みを見ると、私が誤解してたのかな。

> まず、3つのがまんです。
> ・政府・東電・マスメディアに感情的な批判はしない。
> ましてや市民同士においてをや。
> ・情報を感情にまかせて流さない。
> ・過去にさかのぼって「そらみたことか」と言わない。
>
> そして、それらを可能にする3つの道具をつねに点検すること、です。
> ・メディアリテラシー
> ・科学リテラシー
> ・批判的視座

いまさら子供みたいな事柄を書かないでください。

私は今朝から、池田香代子さんへの反論をやめようと思いました。が、3本も投稿されていますので、一応書かせていただきます。