[CML 008314] Re: 放射線モニター 福島市のデータは?

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

ni0615さん、皆さん

安心してもらうのは難しいかもしれません。私は避難地域の拡大がいいと思います。「希望者」は避難ができることにはなりましたが、避難を希望しなければ残っていい、ということでいいのか。

太田光征

2011年3月18日(金)0時21分配信 時事通信

 福島第1原発の爆発事故で、市の大部分が屋内退避地域となった福島県南相馬市の桜
井勝延市長は17日、避難を希望する市民のうち約1600人を新潟、群馬両県に移送
することを決断した。18日午前と午後の2回に分け、バス43台で避難させる。