[CML 008297] Re: Fwd: 南相馬に支援物資を!緊急UPを、今しがた、日経にお願いしました

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

必ずしも風評被害とは言い切れないようです。
http://list.jca.apc.org/public/cml/2011-March/008176.html
防護措置のあるトラックが必要な30km地区があるようです。
それは、政府の責任ですが、
「安全宣言をせよ」と叫ぶ南相馬市長も、
気持ちはわかりますが、モニタリングの結果も踏まえて欲しい
と思います。

ni0615拝
http://ni0615.iza.ne.jp/