[CML 008296] 2011.3.26環境行政改革フォーラム研究発表会中止のお知らせ

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

先にお知らせした「2011.3.26環境行政改革フォーラム研究発表会」は
残念ですが中止することになりましたので、お知らせいたします。

参加をお考えくださって方、ごめんなさい。

御手数をお掛けしますが削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。

    関係各位

 ご承知のように、関東大震災を上回る地震が発生し、巨大な津波が
甚大な被害をもたらし、同時に福島第一原発の第1号炉から
第4号炉において、ECCS(緊急炉心冷却停止システム)が作動せず
深刻な放射能漏洩が発生しています。さらに、昨日(15日)静岡県にて
マグニチュード6強の地震が発生するなど、東北から中部に至る地域で
前代未聞の災害が発生しております。

 2011年3月26日開催予定の環境行政改革フォーラム2010年度
研究発表会は青山貞一代表幹事、原科幸彦実行委員会会長
(東京工業大学大学院)、池田こみち(副代表幹事)、鷹取敦(事務局長)が
慎重に協議し、以下の諸状況を考慮しやむ無く中止することを16日
午前に決定いたしました。

・現地の被災された方への配慮
・この時期に被災地に支援したい人への配慮
・遠方からこられる人の交通事情、宿泊の問題
・余震等の今後の可能性

 ついては、研究発表者はもとより、参加者の皆様におかれましては、
特段のご理解とご配慮をいただきますようお願い申し上げます。
 事務局から発表者、あらかじめ把握しているさんか予定者には
中止の連絡をいたしますが、皆様の関係者でさんか予定の方が
おられましたら、本メールを転載されご連絡をいただきますよう
お願い申し上げます。

 なお、事務局ではEフォーラムホームページに告知すると共に、
関係するメーリングリスト等にも周知いたします。

青山貞一代表幹事
原科幸彦実行委員会会長(東京工業大学大学院)
池田こみち(副代表幹事)
鷹取敦(こと務局長)

追記:今回の研究発表会の予稿集は印刷製本が完成しておりますので、
   会員には一冊、研究発表者には一冊(無料にて)を
   ご送付いたします。

                平成23年3月16日