[CML 008294] Re: 池田香代子さん、いま反原発・浜岡をいう適切な時期ですか

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。

> このような緊急時に、浜岡原発は、東海地震のときは、津波が来るから
止めろというメンタリティーは、多くの人々に今受け入れられますか。
> サハラ以南の飢餓の国に行って、肥満防止キャンペーンっていいから、
やろうというようなものです。

各地で原発をとめようとしている人達にこのせりふを投げつけるのですか。

> 池田香代子さんを支持するバカタレどもにはいちいち反論しません。

池田さんを支持する人は あなたの敵ですか。

> 苦しんでいる人々と同じ視線に立たなければ、市民運動はうまくいきません。

あなたのまわりでは市民運動はうまくいっているのですか。

> いま何より望むのは、福島原発の収拾です。津波被災のかたがた、
2重3重の苦しみを思うと、自分が恵まれた状態を申し訳なく思います。
> そんなエネルギーがあったら、津波被災民のかたがたを救う、具体的な
何かをすることです。

被災者には慈悲をかけるけどCMLに集う人々には罵声を浴びせる?
ここに投稿する人達は同志ですよ。アチラ側の間者のニオイのする者は一部あるようだけど。