[CML 008286] Fw:緊急報告会/広瀬隆・広河隆一「福島原発で何が起こっているか?」

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。東京での緊急企画の案内を転送します。
参加は申込制ですので、申込フォームからどうぞ。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

………………………………………………………………………………………

< 緊急報告 広瀬 隆/広河 隆一 >

「福島原発で何が起こっているか?
     ――現地報告と『原発震災』の真実」

【概要】
日時:2011年3月23日(水) 19:00〜21:00(18:30開場)

会場:早稲田奉仕園 スコットホール(定員200名)

地図URL:http://www.hoshien.or.jp/map/map.html
アクセス:
 東京メトロ東西線 早稲田駅より徒歩約5分
 JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅より バスを利用する場合、
  早稲田口より都バス(学02早大正門行き)西早稲田下車(所要時間約10分)
  東京メトロ副都心線 西早稲田駅より(徒歩約8分)

入場料:1000円(予約制)

※必要経費を差し引いた収益は、東北関東大震災で被害に遭われた方々
  への支援金に致します。
※計画停電などの影響により、会の開催が不可能になった場合は、ご登
  録されたメールアドレスにご連絡を差し上げます。予めご了承ください。

【詳細】
 地震大国日本。広瀬氏は原発の危険性を訴え、警鐘をならし続けてきた。
そして広瀬氏が予測した事態がまさにいま起こっている。3月11日に起こ
った東北関東大震災。
 翌12日、DAYS JAPAN編集長であり、フォトジャーナリストである広河隆
一は現地に向かった。
 現場で見えてきたものは、マスコミが語るものとは大きく異なっていた。
広瀬隆氏と広河隆一が、福島原発で今何がおきているのかを報告する。

【広瀬隆 氏 プロフィール】

1943年東京生まれ。早稲田大学卒業後、大手メーカーの技術者として勤務。
その後、医学書、技術書の翻訳者を経て執筆活動に入る。
多数ある著書の中「東京に原発を!」(JICC出版社)、「ジョン・ウェイ
ンはなぜ死んだか」(文藝春秋)、「危険な話」(八月書館)、「棺の列
島」(光文社)、そして新作となる「原子炉時限爆弾〜大地震におびえる
日本列島」(ダイヤモンド社)などで原発の危険性を訴え、市民への呼び
かけを続けている。

<ご参加方法>
◆お申込フォームをお使いになってお申込下さい。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c858822d143575

※車椅子でご来場される方は、お手数ですがお知らせ下さい。

●お問い合わせ先
デイズジャパン企画室
Eメール kikaku at daysjapan.net
TEL 03-3322-4150