[CML 008276] Re: ■twitterから第3号機(プトニューム使用)の爆発の様子もごらんください。すごいです。

bara harumi-s at mars.dti.ne.jp

中田さん
この動画は 日本テレビ系列の福島の地元TV局が中継していたものでしょう
秘密でも何でもありません
3号機はもちろんプルサーマル炉ですから 使用済核燃料にプルトニウムが含まれていると
思いますが
この爆発が「プルトニウム爆発」あるという根拠は どこにあるのですか?
そんな事実があれば とっくに被曝犠牲者が大量に発生しているのではありませんか。

少なくとも ストロンチウムやプルトニウムが飛び散ったなどというデータは どこからも出ていません。
 あなたはしばしば (テーマは異なりますが)この手の 根拠を示さない「噂」の類をたれ流していますが
(しかも 他のだれかの流した情報によって)
この時期(お分かりだとは思いますが)には より慎重になさったほうがよろしいのでは。