[CML 008275] 第59回市民憲法講座は中止します

HOSHINO MASAKI ma.star at nifty.com

許すな!憲法改悪・市民連絡会からお知らせです。

次回の市民憲法講座は中止します。

転送・転載お願いします。

会場の文京区民センターから、「26日夜の会場貸し出しを中止します」との連
絡が入りました。会場を別に移して開くのも困難ですし、今回の東日本大震災の
被害と進行する原発の危険性からみても、中止はやむを得ないと判断しました。
このテーマは重要ですので、また別の機会に考えることにします。
どうぞよろしくお願いします。

中止する講座は以下です。

●第59回市民憲法講座 「いまあらためて日米安保を考える」
お話:大内要三さん(編集者・平和運動者)
 日時:3月26日(土) 18:30~
 会場:文京区民センター3C会議室
 参加費: 800円