[CML 008273] Re: 浜岡原発を止めるために 英文ありますか?

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

池田香代子様

いつもながら冷静でタイムリーな発信に感謝します。

残念ながらこの問いかけにはお役に立てませんが
いつも貴姉の言動は応援しています。

原発に危機感を抱き続けてきた者、とりわけ浜岡原発の
危険性に赤丸をつけてきた者にとって、今この時を捉えて
行動しなければ偽物だと言わざるを得ません。

私も微力ながら「浜岡原発を止めてください」という行動
をしました。

一人よりも二人、一人でも多くの力を結集して、原発安全神話
が崩れた今のこの機会を逃さないように行動いたしましょう。
誰が福島原発に3月11日あのような事が起こると予想できた
でしょうか。浜岡に同じ事が今夜、明日に起きないと誰が断言
できるでしょうか。最悪を想定して最善を尽くす・・・これしか
ないと思います。

もちろん、被災地への支援そして、福島原発事故の被害が
最小限に食い止められるようにという思いは持ち続けなければ
なりません。(言うまでもなく当然の事です)

誰しもがぎりぎりの状態で行動している今、お互いに心と身体の
健全さを堅持しながら冷静に頑張り続けましょう。

金野@山梨