[CML 008272] ■twitterから第3号機(プトニューム使用)の爆発の様子もごらんください。すごいです。

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

 中田です。
いつもメールを送らせていただきありがとうございます。
(重複おゆるしください)

■twitterから下記抜粋してご紹介させていただきます。

フランスの動画のアドレスも貼り付けてありますので、リアルタイムの

第3号機(プトニューム使用)の爆発の様子もごらんください。すごいです。

下記(転送転歓迎)

<貼り付け開始>

<■twitterから>

●suzumeryo 鈴木亮RT

 @rosarinn: 福島原発の設計者・元東芝の小倉氏の会見:福島原発を設計するにあたり、
M8以上の地震は起きない事を設計条件として言われた。
当時はGEを通していたので、津波は設計条件として与えられていなかった。

●costarica0012 山下 安音

この爆発で死者が出ないはずはない。被ばく調査チーム引き返すの意味がわかった。
情報操作RT @catal3:どうして国内メディアはこういう動画を我々に見せようとしないのか(怒)
★3号機プルトニウム爆発してるんじゃない?原爆被害?★動画
http://www.youtube.com/watch?v=6VideHHsobw

●izuhei いずへい

今見て恐くてもう言葉が…“@yoshinocurry:
 こ、これ、こ、ことばがでないです…RT @KazuhiroSoda: 警告のまんまのことが今起。「衆議院予算委員会公聴会で石橋教授が原発震災を強く警告 (2005年)http://www.stop-hamaoka.com/koe/ishibashi050223.html●jicchoku 実直者これはすごい。。。。。。RT at kamitori: こんなにひどいのに、黙っていた!!RT @hanayuu:【戦慄の写真】福島第一原発4号機。3月15日撮影写真。4号機横壁に大穴あいてるし、上部はグジャグジャ。http://twitpic.com/49w7v7●YoichiTakahashi 高橋洋一(嘉悦大)原発は海外ニュースでは凄い報道。そろそろ日本の情報発信について不満がでてきている。データはでているというけど、毎時○○というフロー値ばかりなのがちょっとあれですね。ストックの累積値が健康に影響があるでしょう。微分で下がっても積分は増えている●SankeiShimbun MSN産経ニュースbot [test]【事件】 【東日本大震災】2年前にIAEAが警告か 米公電を基に英紙報道:16日付の英紙デーリー・テレグラフは、国際原子力機関(IAEA)の当局者が約2年前に、日本の原発の耐震安全指針は時代遅れで、巨大地震が発生した場合...http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110316/dst11031622470108-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter● miyadai 宮台真司RT @yamebun: サンデーテレグラフが今回の事故についてコメントを求めてきた。日本には電力会社が政策的広告を出すのを規制するところがないので、プロパガンダが行われるとともに、大量の広告料がマスコミに流れるため、批判的記事が出ないと答えた ●ugmachinetokyo inoue haruo15日昼頃には、敷地内での放射能が通常の350万倍に達した。テレビでは、コメンテーターも政府もみな、微量、微量と言い続けた。ここまでくれば、みな、おそるべき犯罪者たちである。by 広瀬隆●iwakamiyasumi 岩上安身原子力資料情報室の出した声明の要約。「今回の事故は、想定を超えた極めて深刻な事態。福島原発から可能な限り離れ、外気に触れないように、雨に打たれないけ。1?3号機からは、放射性物質を含んだ蒸気が放出されている。4、5、6号機とも停止していたのに、4号機では水素爆発が起きた」●Mq1Ptokidokiparis 時々パリ(小言コウ兵衛) 岡本の名前を末代まで語り継ぐべし。RT @kentarotakahash: 東京大学大学院、岡本教授、物凄い発言。今回の教訓に学んで、今ある原発の安全も考えねばならないのでは?というキャスターの発言に対して、「こんなに大きな津波は(もう)来ないと思いますがね」でしめた●maygets そんちゃいRT @thoton: 【速報】米国防総省、在日米軍に屋内退避を指示低レベル放射能検出横須賀・厚木両基地エアコンの使用も禁止。英文http://www.defense.gov/news/newsarticle.aspx?id=63166miyadai●miyadai宮台真司 RT @EscKaminosekiNP:【拡散】宮崎日日新聞〜『原発の恐ろしさが分かった』福島原発事故を受け串間市野辺市長は14日原発住民投票見送りを表明。推進団体『伝える言葉がない』と同日で推進活動を中止、組織を解散。●maygetsそんちゃいアホか。それより兎に角運転中止、廃炉すべきだ。RT at secondsecretary:「東京電力福島第1原発と同じ沸騰水型原発3基を持つ静岡県御前崎市の中部電力浜岡原発で、高さ12メートルを超す防波壁を新設*****************************************************************************************