[CML 008263] Re: 放射線モニター 福島市のデータは?

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

これを見ると、情報統制下にあり、遮断されているようです。
風評被害を嫌って、情報遮断した可能性もあります。

茨城県原子力センターがモニタリング情報開示を担っているようですが、
3月12日でデータ公表は止まっています。
http://www.atom-moc.pref.fukushima.jp/dynamic/C0001-PC.html

ni0615拝