[CML 008250] Re: 混乱をまねくだけです。 ?そんなことはないでしょう。

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

池田さん

私も素人で、素人考えですが、
浜岡をはじめとしたほかの原発でも、
津波対策として予備電源の防護などを即刻すべきであり、
燃料タンクを高所に移すぐらいのことは、
福島火消しの緊急時に於ても、まず、なすべきだと考えます。

池田さんの呼びかけは、
軽率でもなんでも有りません。

ni0615拝